anke a me i my capelli.... come me li sono tagliati mi fanno...skifo.:!!forse se mi facessi la stessa acconciatura di bill srìtarei meglio!! tnt meglio!!
Group: Bill's Fan Posts: 11731 Location: Tokio Palle
Status:
Se mio padre mi vede con la stessa acconciatura di BiBi... O_o OH MEIN GOTT...non oso pensare a quello ke mi farà O_O Mi DEFENESTRA...poco ma sicuro x(
xP
Tsurushita kuzuki koyoi de ikutsu "..." Awanai hada to hada wo shoku shite fukami no doko e shizumu Hadaketa nuno wo kaki wakenagara hebi wa tainai e fukaku Hirarihirari to kanashige ni mau someiyoshino ni wa awareru Kegare wa mechita biran no tsuki to outo no yoru eguritore Oboete iru no deshou? Mekurume-iro... yoru ga hajimari hito ga hishimeku Zakuro-iro... toge wo sashite kanata wa kieru Himekoto kakusu mijukuji no tsurushita kuzuki koyoi de ikutsu "..." Bloody Baby & Sacrifice Oboete iru no deshou? Kogane-iro... toge no haeta kumo ni naritai Namida-iro... kioku wo megurasete Mekurume-iro... yoru ga hajimari hito ga hishimeku Zakuro-iro... toge wo sashite kanata wa kieru
datemi 1 consiglio che domani me li devo tagliare sul serio come li faccio? io c'è li ho lisci e fini quindi mi serve 1 taglio che non debba essere voluminoso, tutto quello che volete aiutatemi sn indecisaa tutto tranne la frangetta che la odioooo